


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Mr.&Mrsスミス

                    評価   ★★★☆☆
                    監督   ダグ・リーマン
                    出演   アンジェリーナ・ジョリー   ブラッド・ピット

20060515213854.jpg



作品紹介
運命的な出会いののち電撃結婚をし、Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)となった2人。しかし2人はまだ重大な秘密―暗殺者であるという事を明かしていなかった・・・!しかも、対立する組織に所属する暗殺者だ。2人は正体に気付かれないように結婚生活を送るのだが・・・。





ブラピことブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが恋に落ちるきっかけになった作品。
「きっかけ」などとと言われているけど、映画中での彼らの雰囲気やビジュアルにリアルな一体感があり、まるで映画を撮る前から付き合っていて、ブラピが離婚するための大義名分として映画を撮ったのではないか?と勘繰りたくなるくらい、映画自体の中身はどーでもよく、ただ2人のためだけの映画という感じでした。


全く、ジェニファー・アニンストンは、共演者がアンジェリーナ・ジョリーと知っていたのなら、決してブラピを映画に出演させてはいけなかった。
自分がアンジーに魅力で劣っていることをもっと早くに自覚し、警報を発していなければなかった。
案の定離婚後の彼女はイマイチぱっとせず、いかにブラピのお陰で輝いていたのかを全世界に知らしめる結果になった。


ウワサのブラピと言えば、映画ではかっこよくクールな殺し屋を演じていますが、ジョリー演じるジェーンの前だとドジったりつい脇が甘かったりと尻にひかれている感じが、「きっと実生活でもアンジーの尻にひかれてるんだろうな」と思えてニヤリ。
ゴシップ記事などを見ていてもそんな感じはするし、実際はブラピのほうが10歳も上のはずなのにアンジーに貫禄負けしちゃってる。

そしてアンジェリーナ・ジョリー 。
どうしてああもセクシーさとかっこよさとフェロモンが同居する女性がこの世にはいるのでしょうね?
日本のセクシーフェロモン女王の杉本彩が赤子のよう。
だけど、胸が「17歳のカルテ」より格段に大きくなったような気がするのは気のせいかな?

とにかく、アンジーの行動一つ一つがサマになっていて、ほんとうにカッコいい。
ただ、 エプロン姿はやっぱり似合わなかったな (笑)
アンジーがアップになる度その魅惑的な目といつも半開きの唇にうっとりし、全身が映るたびスタイルのよさにため息をついてしまい、はっきり言ってブラピなんてどうでも良かったです。
それどころか、あの坊主頭のブラピがうっかり「ナイナイ」の岡村に見えてしまい、それが最後まで気になって仕方がありませんでした。


この映画は一応コメディということですが、最後のネタ暴露大会のあたりでようやく「くすっ」と言った感じ。
やっぱり二人のためだけの映画だな。


ともあれ、もうすぐ子供がもうすぐ誕生するわけですが、その子はなんてラッキーなんでしょうね。。
くしくも今年はハリウッド大物セレブのベビーラッシュ。
全世界でで話題になっている、幸せボケトムのようには決してなってくれるな、と願わずにはいられないみやぽーなのでしたー。





 ポチッ♪
 よろしくデス


ブログランキング・にほんブログ村へ






[ジャンル検索]コメディ/アクション | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/15(月)21:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


