


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みやぽー近況とブログお休みのご報告

こんにちは。

みやぽーです。


実は、2月6日に切迫早産の診断を受けまして、緊急入院をする運びとなってしまいました。
だから今は病院のベッド上にいます?

幸いに、赤ちゃんにとって一番危険な時期は乗り切ることができましたが、しかしまだまだ油断は出来ない状態。


いつ産まれてもおかしくないと先生たちに言われ続けて1ヶ月。
だけどそんなギリギリの状態で持ち堪えた自分と、私以上に頑張ってくれた赤ちゃんのチカラを信じて、あともう少し粘りたいと思います。


そんな訳で、しばらくブログはお休みをさせて頂きたく思います。


私はこのブログを開設したことで、たくさんの温かい人たちに出会うことができました。

その出会いの糸を失わないためにも、閉鎖と言う形ではなくお休みと言う形をとりたいと思います。


それでは。


元気に産まれました!、
と言う報告を出来る日がくることを信じて…。




みやぽー



[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(37) | トラックバック(2)2008/03/22(土)09:07

コメント

はぃ^^
母子ともに健康です!って報告を待ってますよ♪

Babyが無事生まれる事みやぽーさんが元気で復活してくれる事を遠~くから祈っております☆

Babyの為にも頑張ってください(*^-゜)v

2008/03/22(土)13:23| URL | たかし #- [ 編集]

体力的にも精神的にもしんどい時期
でしょうが、頑張って乗り切ってくださいね。
赤ちゃんが無事に生まれ、家族共々
みやぼーさんがますます幸せになれますように!

2008/03/22(土)13:41| URL | ちゃーさん #- [ 編集]

頑張ってね。子供のためならどんなこともがんばれますよ。みやぽーさんが頑張ってるように子供もすごい頑張っ
くれていますよね。
私も出産前1ヶ月近く安静を言い渡され、ほとんど寝込み状態でした。
でもその頃のつらさは赤ちゃんの元気な姿を見て吹っ飛びました。

わたしも遠くからみやぽーさんと赤ちゃんのこと、無事出産お祈りしています。ガンバレーみやぽーさん。

2008/03/22(土)13:52| URL | ふくちゃん #- [ 編集]

うちの妹も切迫早産やったけど、無事に元気な女の子が生まれたよ~
今では家中のものを投げまくって、ちっちゃい怪獣のようです(笑)
みやぽーさんとその血をひいた赤ちゃんなら頑張れるよ~!!
と私も信じて、無事であることを祈ってるよ~☆

2008/03/22(土)14:45| URL | カツオ #- [ 編集]

もちろん、大変な時期ではあると思います。
でも病院の先生方と信じて、そして赤ちゃんの生命力を信じて、なによりみやぽーさんが気丈でいること。
そしてもうすぐ会えるベビーちゃんとの時間を楽しみに待ち望んでいれば大丈夫!!
無事ご出産の報告を、海老名の地でみんな待ってますからね~

2008/03/22(土)15:04| URL | ぷらいむ #- [ 編集]

ゆっくり休んで下さいね。

そして元気になって楽しいブログの再開を楽しみにしていますね♪

陰ながら見守っています!!

2008/03/22(土)22:24| URL | 憲二 #- [ 編集]

今、大事な時だし、がんばって乗り越えてね!!
みやぽーちゃんとみやぽーBABYならきっと大丈夫(^-^)
私も心からみやぽーちゃんとBABYのことお祈りしてます。
また元気なブログ楽しみにしてるね♪

2008/03/22(土)23:00| URL | いわしょう #- [ 編集]

みやぽーさんが帰ってくるのを気長に待っております。
べいびーはもちろんですが、ご自身もお大事にしてくださいね。

2008/03/23(日)23:55| URL | ジョン #GQp6vQXg [ 編集]

こんばんは。

(男だから)私には大変さははかり知れませんが、また元気なみやぽーさんに会える日を楽しみにしておきますね。

2008/03/27(木)23:25| URL | ケビン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/19(木)15:49| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07(木)00:51| | # [ 編集]

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!

2008/10/24(金)17:18| URL | hanae #- [ 編集]

なるほどです

ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

2008/11/12(水)11:42| URL | 彰男 #- [ 編集]

携帯テレビ電話システム

携帯テレビ電話システム
http://chatwife.net/

2009/02/26(木)21:18| URL | 携帯テレビ電話システム #ow0.3ZQw [ 編集]

リンク集!

http://ken-gaba.com/deai.com/

リンク集!
http://www.geocities.jp/deaijyoho/index.html

リンク集!
http://www.ken-gaba.com/deailink/

リンク集!
http://www.ken-gaba.com/navi/

リンク集!
http://www.ken-gaba.com/melnavi/

2009/03/02(月)18:05| URL | bd #dz3FGr0M [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/30(月)11:20| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/04(土)12:45| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/06(月)22:16| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/09(木)17:13| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/10(金)17:28| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/10(金)19:09| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/13(月)17:43| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/27(月)18:42| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/13(土)17:02| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/15(月)13:50| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/20(土)12:31| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/22(月)22:14| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/22(木)11:47| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/02(火)17:47| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/10(月)13:27| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/18(金)15:59| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/26(土)05:18| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/28(月)03:33| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/09(土)22:34| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/21(木)21:17| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/28(木)17:07| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/29(金)10:43| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://shimapoh.blog55.fc2.com/tb.php/211-595a932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/21(水)02:03│

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/21(水)02:03│

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


