スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みやぽー、近況報告のようなモノ


みやぽーです。
コンニチハ。

なんと1ヶ月半近く確信犯的にブログを放置してしまいました。
全然記事が更新されていないのにも関わらず、なのにたまに覗きに来てくれる方もいたりして、
そんでもって昔の記事にコメントなども残してくれる方もいたりして、本当、どうもありがとうございます(感涙)

あまりにもブログから離れていたため、今日なんて久々に記事を書こうとしたらパスワードをすっかり忘れていて管理画面に入ることができない始末。(^0^;
ミクシーまでもが新しいデザインになっていて、気分はすっかり浦島太郎状態です。

ブログを始めて1年半、「なるべく更新を。」をモットーにブログしてきましたが、ここ何ヶ月間に身の回りに起こった状況の変化は、そんなモットーも吹っ飛ぶほどの破壊力があり、今までの生活を一新一変してしまいました。

また詳しいことは後でご報告できるかと思いますが、


福田総理と『24』のマイク・ノヴィックは、なんだか雰囲気似てないかい?



なんて思う余裕が生まれて来てきたほど、今は落ち着いてきました。(^-^)


ブログの更新はもう少し先になるかも知れませんが、ワガママを聞いていただけるのなら少々お待ちください m(_ _)m

そしてある日突然ひょっこり再開すると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
 m(_ _)m m(_ _)m


それでは、また。


(密かに福田総理を「ノヴィック」と呼んでいる)
みやぽーより、愛をこめて・・・・・




■おまけ: 今日のノヴィック


20071008113003.jpg

昨日、我らがノヴィック氏は国際フォーラムで英語でスピーチをしたらしい(パチパチ)。
氏は石油会社に勤務していた会社員時代に2年間、米国での駐在経験があるため、英語力に出席者らの注目が集まったが、スピーチ中は原稿に視線を落としたままの“棒読み”状態で、一同唖然だったとか、じゃなかったとか?!
がんばれ!ノヴィック!!

<yahoo!より>



スポンサーサイト


[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(19) | トラックバック(0)2007/10/08(月)11:21

コメント

お久です♪
マイペースで更新しましょ^-^

ノヴィック・・・知らないけど・・・

頑張れ福田ノヴィック!!

2007/10/08(月)11:47| URL | たかし #- [ 編集]

次回の更新楽しみにしています。

みやぽーさんの次回更新を楽しみにお待ちしています。
どんな状況であれ、みやぽーさんとコンタクトしたい人たちがたくさんいることを忘れないでね。

2007/10/08(月)11:52| URL | ふくちゃん #- [ 編集]

お久しぶりです!

陰ながら応援させてもらっているので、ぜひ再開を期待して、気長に待ってます♪

2007/10/08(月)16:08| URL | 憲二 #- [ 編集]

ぼちぼちと・・・

久々の更新だわ~と思いました。
色々あって当たり前なのだから、
ゆっくりぼちぼちと、楽しみながらね。

私もあれから、少しずつ落ち着いてきてます。
また近況報告会しましょうね☆

2007/10/08(月)22:14| URL | mokomoko #- [ 編集]

久しぶり~!!

私もここ数ヶ月はなんかいろいろあって、この夏は一気に50年くらい年をとった気分(^^;)
この年にもなると、いろいろあるよね。
またいろいろ話しましょう♪

2007/10/08(月)23:05| URL | いわしょう #- [ 編集]

更新滞納仲間!

僕も一ヶ月以上放置してましたよ。
それでも結構な方が来て下さっていて・・・。

ま、ボチボチとやっていきましょう。
のんびりと楽しみにしております。

2007/10/09(火)13:00| URL | なつき #W5nQohCk [ 編集]

追加

福田総理はウィリアム・H・メイシーだと思うのですが。

2007/10/11(木)10:47| URL | なつき #W5nQohCk [ 編集]

たかしさんへ

またまた返信が遅れてごめんなさい・・・って、もう何度いったことやら・・・(涙)
なのに、懲りずに遊びにきてくれて本当にありがとうデスv-406

今までは「更新しなきゃ!」と言うちょっとした脅迫観念があったけど・・・うん、マイペースにブログを続けていきます!ありがとう!
ノヴィックは今日も頑張ってるし、私も頑張る!

2007/10/15(月)15:14| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

ふくちゃんへ

ふくちゃん~。
温かい言葉をありがとう!(なのに返信送れてごめんなさいm(_ _)m)
ちょっと体調も崩していて心細い時期でもあったので、心にしみましたv-406

今はふくちゃんのアメリカ生活をのぞけるのが何より楽しみ!いろいろ体調を崩して大変そうだけど、頑張っているふくちゃんを見ると私も!って思えます。
これからもブログを楽しみにしてます(^-^)♪

2007/10/15(月)15:20| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

憲二さんへ

お久しぶりです!
そして返信が遅れてごめんなさい・・・m(_ _)m

なんだか、要所要所で憲二さんの応援がすごく胸に響きますv-406
今はパソコンを開くのも億劫なのですが、お陰でまた頑張るぞ!と言う気になれました。
ありがとうございます(^-^)

2007/10/15(月)15:22| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

mokomokoちゃんへ

エールのコメントを頂いたのに、返信が遅れてごめんね・・・m(_ _)m
最近パソコンを開くのも億劫で、文明社会と益々遠ざかっています(苦笑)

mokomokoちゃんもまだ日本国中飛び回っているのかな?
いろいろ落ち着いたみたいで、一つでも整理ができてよかった(^-^)と思います。
また東京に来る機会があればお食事でもしようね!
私も12月くらいから少しずつ動けるようになりそうです。
今月の同窓会には顔を出すことができず、本当に残念!
みんなから元気の源をもらいたかったなあ。。。

2007/10/15(月)15:25| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

いわしょうちゃんへ

返信が遅れて本当にごめんね・・m(_ _)m

いわしょうちゃんのコメントもなんだかお疲れのご様子・・・。大丈夫かな??
私が京都にいた頃だったら「じゃ、今度夜ご飯しよ~」ってすぐ言えたのになあ・・と悲しい気持ちになりました。
50年も年をとるくらいのことがあったななんて・・・頑張って、としかいえないけど、本当お互い頑張ろうねっ!
今度の同窓会には参加できないのが悲しいです・・。
次の同窓会はまた5年後かな(笑)

2007/10/15(月)15:29| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

なつきさんへ

返信が遅れてごめんなさいデスm(_ _)m
最近はパソコンを見るのも億劫で・・。
ちょっと前までは中毒気味だったので、自分でこの変化に驚いています。

なつきさんも1ヶ月停滞ですか!
同じ時期に停滞なんて奇遇!9月はそういう時期なのかしら??でも今はこまめに更新しているようですね(^-^)
まずは復活おめでとうございます。

そして・・・ウィリアム・H・メイシー!
ふむう。。。。
実は私はウィリアム・H・メイシーを見るとケビン・ベーコンがチラついて仕方ないのです!
その奥に見える、我が福田ノヴィックには繋がらなかったかな(^-^;)
でも1人の人物でもいろんな見方があって、面白いですねえ。

2007/10/15(月)15:36| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

9月病?

今でも自分の中ではペースは取れていないんですが、
ちょっと無理やりにでも書いています。
ネタ自体は腐るほどにあるもので。

気長に次の記事も待っておりますので、
気が向いたら更新して下さい。

2007/10/18(木)16:33| URL | なつき #W5nQohCk [ 編集]

楽しみにしてます!

こんにちは!おひさです。

なかなかみやぽーさんブログ見に来られなかったのですが、何かみんな同じ状況の方多いみたいですね。
ええ、もちろん私も同じく浦島太郎状態でした。(汗)

年末年始も近づいてきたことだし、ゆっくり行きましょう!
ブログ再開楽しみにしてます!

って自分の日記も更新しないと....(T_T)

2007/11/23(金)12:19| URL | らい #- [ 編集]

新年明けましておめでとうございます。

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、拙ブログもぼちぼち再開しました。そうそう、拍手メッセージありがとうございました。かなり前の話なので覚えておいででないかもしれませんが(苦笑

ともあれ、みやぽーさんにとって良き年となりますように。

2008/01/02(水)00:00| URL | アラシ #GQp6vQXg [ 編集]

なつきさんへ

お詫びの言葉もつきたほどで・・・・
本当に返信が遅くなりごめんなさい。
そして、気長に待つという言葉をありがとうございます。
とっても嬉しかった!

ネタがたくさんなんて、ブロガーの鏡。
ネタもなく、あってもうまく書けない私は、もう自分のペースで更新していくことにしました。
それが続けるコツですよね♪
今年もよろしくお願いします(ぺこりん)

2008/01/10(木)19:48| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

らいさんへ

らいさん~。
本当におひさしぶりです~。(T T)
そして明けましておめでとうございます。
そしてそして、返信が遅くなりごめんなさい・・・。

更新が滞る時期というのはかぶるものなのかな?
らいさんもお忙しそうですね。
ミクシーも再開する予定なので、また遊びにいきます。
最近のらいさんは、どんなかな?

2008/01/10(木)19:51| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

アラシさんへ

おおおおおおおっ、アラシさん!
ブログ再開&お引越しおめでとうございます!
コメント欄にアラシさんのお名前があってびっくりしたの、嬉しいのなんのって!
お元気そうでなによりです。
リンク?解除するわけないじゃないですかっ!

また今年もよろしくお願いいたします。

2008/01/10(木)19:52| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


