スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

正月早々・・

あけましておめでとうございます。
2007年お正月、いかがお過ごしでしょうか?
みやぽーは、遊ぶ・寝る・食うの 「もう社会復帰なんてムリ!!」状態でございます。

そして、お正月早々このような記事を書くのは申し訳ないのですが・・・
最新記事をUPしてもブログに反映されない、コメントも反映されないという不具合が生じまして、ただいま原因を究明中でございます。
私は全くパソコンには明るくないため、私側に問題があるのか、ブログサーバー側に問題があるのか、まずそこから確認をしなくてはいけない有様で・・(トホホ)
ああああ、思えば私は昔から「コンピューター・クラッシャー」の異名をとっていた・・。ここにきて、その能力が発揮されようとは・・。


昨年最後の記事にコメント頂いた方々、みやぽーは凄く嬉しくて嬉しくてすぐにお返事を書いたのですが、反映されずパニクっております(発狂!)
本当にありがとうございました。本当はお1人ずつお伝えしたかったのですが、このような事情のため簡単ではございますがこの場に変えて御礼を申し上げます。
あのような嬉しすぎるコメントをいただけくにはまだまだ未熟モノですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、陰ながらご覧頂いている皆様方にもお礼申し上げます。


ブログ再会までもうしばらくお待ちくださいませ


年末ジャンボ、\13,000当たりました
おみくじは大吉でした
♪だのに~  な~ぜ~~????




⇒ FC2ランキングを見る
⇒ ブログ村ランキングを見る





スポンサーサイト


[カフェブレイク]ちょっと小話 | コメント(16) | トラックバック(0)2007/01/03(水)00:44

コメント

明けましておめでとうございます

今年も映画の話で盛り上がりましょう!
よろしくお願いします。

2007/01/03(水)11:08| URL | ちゃーさん #- [ 編集]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な映画の紹介を楽しみにしています!

さて、昨年末の「佐賀のがばいばあちゃん」への自分のコメントを見て大爆笑!
レンタル店で初めてパッケージを見て以来、ずっと吉行さんをもたいさんだと勘違いしていました・・。
本当に似ている(笑)

こんなトンチンカンなヤツですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、宝くじは、数年前に13,300円を当てたことがあるのですが、今回は300円でした・・(泣)

2007/01/03(水)11:13| URL | やま( ̄∇ ̄*)ゞ #o.3opV2Y [ 編集]

今年もよろしくですぅ!

明けまして、おめでとうございます!
宝くじ、まだ、見てない・・・・。
もしかして、倍になっているかしら・・・・ムフフフ
・・・なぁ、ことないでしょ!

新年早々、やっちゃいました!!
「プリズン・ブレイク」1日の分、
Gコード間違え、2日のGコードを入力してました!!

「がばいばあちゃん」明日、テレビでやりますね。
映画見損ねたので、とりあえず、テレビで楽しみます。

1日映画の日に3本、今日3日水曜日レディス・デーで1本
見てきました。
今年は、時間のある時は、まず、映画を!と。
今年もみやぼーさんの感想を楽しみにしてます。
今年もよろしくおねがいします!

2007/01/03(水)15:43| URL | さとぴぃ #- [ 編集]

お疲れ様です!!

大変でしたね・・・・
そーゆーの歯がゆいですよね。。。
早く復活できるといいですね!

私もお正月は寝正月。。。と言いたいのですが
現実そーは甘くありません。。。毎朝ケーブルテレビで放映中のアンパンマンの映画で始まる日々
年末年始特別放送中でございます・・・・
早く家族に普通の日々が戻ってほしい(笑)
正月なんて嫌いです(笑)

実家でわがまま言いたい放題な正月が懐かしい。。

昨晩テレビで皆さんが言ってるプリズンブレイクを
観ました。(年寄りの早寝の私には自分で自分を褒めてあげたいくらいの時間帯までがんばって起きてました)

主人公の顔があまーいっっ!!
あの顔嫌いじゃないです(笑)

内容は確かに面白いですね。

でもババァな私は体力の限界からアホ面こいて寝てしまいました。。。。。。

きっと元気な時間帯に一気に観れたら最高だと思います
。。

ふぅぅぅぅ・・・・・・こんな私にくわばらくわばら・・・・
でございます。。。

パソコン復活お待ちしております。。。

2007/01/04(木)09:33| URL | かなあみ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

以前いただいたバトン、ようやくUPできたのでTBさせていただきました。

復活をお待ちしておりまーす!
早く直るといいですね(^^;)

2007/01/04(木)17:49| URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]

新年早々ついてないですね>_<
早く復活して下さいね。

今年もいろいろ映画について教えて下さいね。
よろしくお願いします。

2007/01/04(木)22:07| URL | つよぽん #- [ 編集]

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくなり。

PCショックだね。う~ん。
しかし年末ジャンボすごい!
そんなに当たったことない!
いいなぁ~。

私は今、むしょうに凧が欲しいです。

2007/01/06(土)15:43| URL | ちーろ #mQop/nM. [ 編集]

ちゃーさん へ

ちゃーさん、あけましておめでとうございます!
私もちゃーさんの映画感想をとても楽しみにしているんですヨ。
不具合によりお返事が遅くなってしまいましたが、症状の原因がわかって完治しつつあるので、なんとか近日中には復旧できそうです。
今年一発目の映画は何を見ようかな~♪

2007/01/08(月)01:42| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

やま( ̄∇ ̄*)ゞさんへ

やま( ̄∇ ̄*)ゞさん、改めましてあけましておめでとうございます!

>レンタル店で初めてパッケージを見て以来、ずっと吉行さんをもたいさんだと勘違いしていました・・。

キモチは分かりまするっ!メガネにあの髪型、もたいさんそのものですもの。吉行さんの演技もあっぴろげでよかったですよ。

ブログの不具合により返信が遅れてごめんなさいデス・・。なんとか原因が究明され、近日中に復旧できそうです。
今年も宜しくお願いしますね。
やま( ̄∇ ̄*)ゞさんの日記も楽しみにしています♪

PS ちなみに当たった宝くじは、サマージャンボの資金に消えます(笑)

2007/01/08(月)01:47| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

さとぴぃさんへ

さとぴぃさん、改めましてあけましておめでとうございます!
ブログの不具合により返信がおくれてゴメンなさいです・・。
原因も究明され、なんとか近日中には復旧できそうです!
こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますね。

さとぴぃさんは新年から活動的ですね!!もうすでに4本も見ているとは驚きです!その間私はノロウィルスにやられてトイレとべっどの往復でした・・(おいおい)今年は大吉のはずですが・・??
「プリズン・ブレイク」はバッチシ録画しました!だけど、ノロのせいでまだ見れず。これから楽しみたいと思います♪

宝くじ、当たっていることをお祈りしてます!!

2007/01/08(月)01:52| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

かなあみさんへ

あらためまして、あけましておめでとうございます!不具合によりお返事が遅くなってごめんなさいです・・。やっと原因が究明され、近日中に復旧できそうです。(よかった~♪)

かなあみさんのお正月はアンパンマンだったんですね(笑)私も昔小さいイトコに付き合って、今でもアノ「そ・う・だっ♪・・・」と言う主題歌が忘れられません。(いい加減わすれたいです。助けてください。)

寝正月のつもりが、流行にのってノロってしまい(ノロウィルス)、本当に寝正月になってしまいました・・。
「プリズン・ブレイク」、ばっちり録画はしたのですが、まだ見れてません・・。早くみたいです!

どうぞ今年も宜しくお願いします♪

2007/01/08(月)02:00| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

アラシさんへ

アラシさん、あけましておめでとうございます!二輪免許取得もおめでとうございます!
ブログの不具合により返信が遅くなってしまい、ごめんなさいデス・・。ようやく原因も究明でき、近日中にはッ元通りになりそうです。
ああ、コンピューターに詳しい人が羨ましい・・。

バトン拝見させていただきました!
私とは全く違って、とても興味深かったです。
やはり「ろ」は「ローマの休日」ですよね!
あと、見たことがない映画ばかりだったので、「すごい~」と感心しっぱなしでした。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします!

2007/01/08(月)02:04| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

つよぽんさんへ

つよぽんさん、大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
ブログの不具合により返信が遅れてごめんささいです・・。ようやく原因も究明され近日中には元通りになりそうでホッとしています。
大吉だし、宝くじ当たったし、今年はツイてる一年のはずがおかしいなあ。。

つよぽんさんのお店、拝見させて頂きました!私とはまた違うラインナップでとても興味深かったです。やっぱりこのバトンはその人の個性が出ておもしろい!

どうぞ今年も宜しくお願いします!
いろいろなことを教えてくださいね♪
お仕事もがんばってください♪

2007/01/08(月)02:08| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

ちーろ ちゃんへ

あけましておめでとうなり~♪
宝くじ当たったけど、PCはおかしいし、ノロウィルスには感染するしで散々なお正月でした・・(^-^;)
ちーろちゃんはお元気?

あ、当たった宝くじは次回の「サマー・ジャンボ」の軍資金に消えます(笑)こうやってどんどん消えていくのです。
みずほ銀行の策略にまんまとひっかかってます。

今年もいろいろ遊ぼうネ!

2007/01/08(月)02:11| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

みやぽーさんこんばんは!

大変でしたね。原因分かりました?
私も「コンピューター・クラッシャー」の異名を持ってましたよ!
会社のPC28回の再セットアップ経験者です!
ちなみに28回以降は数えてません。
それでちょっとだけ詳しくなりました(^-^)v

ってまさか、原因は私ですか?
ちなみに私のPCも挙動不審に陥って、一昨日から休みつぶして復旧しておりました。
肝心のバックアップソフトが壊れてました....(T_T)
何のためのバックアップソフトだったのか....

明日休みなので今からバックアップ取ります!
新年会帰りだから不安いっぱいですけど....^^;

2007/01/09(火)01:29| URL | らい #- [ 編集]

らいさんへ

やーっとどうにかPCが復旧しました。
だけどまだ完全ではなく、PCのご機嫌を損ねないよう騙し騙しやっております。完全弱者です(笑)

らいさんもクラッシャーですか?
だけど大丈夫。らいさんが原因なんてことは絶対ありえません。私がPCにした仕業の心当たりが多すぎる(涙)
お互い、何かヘンな電波でも出ているのでしょうかねえ(笑)
バック・アップは本当にmustですよね!

今年一年、宜しくお願いします(^0^)/

2007/01/09(火)19:20| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


