スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はじめましての、ごあいさつ

こんにちは。
みやぽーです。

映画好きを語ってはや〇〇年。
今までに見た作品を記録代わりにブログにすることにしました。

みやぽーは単なる映画好きであって評論家ではないため、好き勝手に書くと思いますが、何かのご縁で遊びに来てくださった方、どうぞこれからもよろしくお願いします。

そして、映画好きの方とどんどん知り合いたいので、どうぞコメントも宜しくお願いします。

スポンサーサイト


[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(12) | トラックバック(0)2006/03/01(水)09:43

コメント

はじめまして

mixiの足跡から参りました。
いや、もしかしたら先に僕が足跡をつけていたのでしょうか。
mixiでは「なちぞう」です。

どこに足跡を残せば分からなかったので、こちらにつけておきます。
今は横浜に住んでおりますが、その昔は小田急相模原が最寄でした。
生まれは関西(神戸)です。
なんとなく親近感を覚え、書き込んじゃいました。
今度は、映画ネタをゆっくり読んで感想でも書ければと思います。

2007/01/18(木)21:18| URL | なつき #W5nQohCk [ 編集]

なつきさんへ

初めまして(ぺこり!)
ご丁寧なコメントをありがとうございます♪
映画コミュを見ていて、私が先に足跡をつけておきながらなんのご挨拶も無く、失礼しました。

実は偶然にも私もオダサガなんですよーー!
2年前までは京都市に住んでいました。偶然が重なって、私もすごい親近感です!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
映画についてもいろいろお話できたら嬉しいですv-238

2007/01/19(金)19:09| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

おやまぁ

おださがなんですね。
僕がそこに住んでいたのは30年近く前のことです。
学生時代の友達が住むようになり、今でもたまに遊びに行きますよ。

映画ネタをいくつか拝見いたしました。
凄く読みやすくて良いですね。
感想自体は自分と近いものだったり、
かなり違う見方だったりで面白かったです。

2007/01/20(土)01:48| URL | なつき #W5nQohCk [ 編集]

なつきさんへ

>映画ネタをいくつか拝見いたしました。
>凄く読みやすくて良いですね。

嬉しいお言葉をありがとうございます(涙)
単に深く考えられないので、簡単な文になってしまうのが真相です。もっと深く意味を知って考えて書きたいナーとも思うのですが、なんせ思いつきません(笑)

なつきさんのレビューも拝見しましたが、実に細部まで見ていて、いろんなことを思って書かれていて感心してました。
たくさん映画を見ているのですね。

オダサガ、もう少ししたら大変貌を遂げますよ!
もうピンク街だなんていわせません!(笑)

2007/01/20(土)15:07| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

あらま

ちょっと数日来られなかったのですが、
気付いてみればデザインが新しくなってますね。

写真も変えて、わんちゃんに!

2007/02/12(月)02:37| URL | なつき #W5nQohCk [ 編集]

なつきさんへ

あは♪
お気づきありがとうございます(^0^)
写真のわんちゃんは、みやぽー溺愛!の愛ちゃんと言います。
以後お見知りおきを・・(笑)

でも何気にこのテンプレート、少し使いづらいので、また近々変えるかもしれません。今度は春らしいのにしようかな。

2007/02/13(火)21:39| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

変わりましたね

予告通りにテンプレート替りましたね。
前回のより、落ち着きがあって映画blogっぽさも出てるかな。
向こうに座るのはグウィネス・パルトロウ?

2007/02/28(水)13:44| URL | なつき #W5nQohCk [ 編集]

なつきさんへ

ええ、予告どおりです(笑)

グウィネス・パルトロウっぽいですけど、多分違います(笑)
共有のテンプレートそのまんまですから。
でももしかしたら、そうかも?

もうすこしパソコンに詳しかったらいろいろカスタマイズしたいのですが・・(苦)
どうしてもアタマプログラム言語に拒否反応をしちゃって(笑)

このテンプレートは気に入っているので、当分はこれでいこうな♪

2007/03/01(木)22:56| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

リンクの件

こんにちは、いつもみやぽーさんのブログにはお世話になってます。
小節のきいたみやぽー節お待ちしています。
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
ところで、たまには、別件で愛犬のことも教えて下さいな。

2007/03/09(金)17:27| URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ

リンクの件ありがとうございます(^0^)
今ワンちゃんを飼いたい病が加熱していて困っています。だけどマンションなので断念・・(涙)
プーちゃんもシェルティー君も実家にいるのでnよく逢いに帰っています。
そして、ふくちゃんさんちのマロンくんとシェルくんに勝手に癒されてます。
これからも可愛い二匹を楽しみにしてますね!
そして、実家のわんこについても語らせてくださいっ!(本当に可愛いんです!←親ばか♪)

2007/03/09(金)22:55| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

わんちゃん

プーちゃん、シェルティー君の話もぜひ聞かせて下さいね。
私も犬を飼い始めてから、友達がたくさん出来ました。それが縁でブログを始める事が出来、みやぽーさんとこにも遊びにこれるようになったんです。お犬さまさまです。

2007/03/10(土)22:23| URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ

ふくちゃんさんのブログはとても充実してますものね!
楽しんでかいているのが分かります(^-^)
私も今月末に実家に帰ってわんこに会うのが今の楽しみです。

2007/03/12(月)22:32| URL | みやぽー #JJQdnNF. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


