


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みやぽー近況とブログお休みのご報告

こんにちは。

みやぽーです。


実は、2月6日に切迫早産の診断を受けまして、緊急入院をする運びとなってしまいました。
だから今は病院のベッド上にいます?

幸いに、赤ちゃんにとって一番危険な時期は乗り切ることができましたが、しかしまだまだ油断は出来ない状態。


いつ産まれてもおかしくないと先生たちに言われ続けて1ヶ月。
だけどそんなギリギリの状態で持ち堪えた自分と、私以上に頑張ってくれた赤ちゃんのチカラを信じて、あともう少し粘りたいと思います。


そんな訳で、しばらくブログはお休みをさせて頂きたく思います。


私はこのブログを開設したことで、たくさんの温かい人たちに出会うことができました。

その出会いの糸を失わないためにも、閉鎖と言う形ではなくお休みと言う形をとりたいと思います。


それでは。


元気に産まれました!、
と言う報告を出来る日がくることを信じて…。




みやぽー



[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(37) | トラックバック(2)2008/03/22(土)09:07

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


