


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホリデイ

評価    ★★★☆☆
監督    ナンシー・マイヤーズ
音楽    ハンス・ジマー
出演    キャメロン・ディアス/ ケイト・ウィンスレット/ ジュード・ロウ / ジャック・ブラック


ホリデイ
【ちょっとヒトコト】
ハリウッドの豪邸にもあこがれるけど、イギリスのお家のほうがもっと魅力を感じます。イギリスって古いお家ほど価値が高いとか?ちょっと手狭で使い勝手も悪いかもしれないけど、石造りで、暖炉があって、温か味があって。きっといくつになっても憧れるんだろうなあ。町屋も大好きだけど。
あ、ちなみにこの映画ってクリスマスの話だったのね。3月公開だったのに。



⇒ FC2ランキングを見る





>>続きを読む



[ジャンル検索]コメディ/ロマンス | コメント(10) | トラックバック(0)2008/01/21(月)19:37

奥さまは魔女

評価   ★★★☆☆
監督   ノーラ・エフロン
出演   ニコール・キッドマン  ウィル・フェレル  シャーリー・マクレーン  マイケル・ケイン


奥さまは魔女作品詳細
ある日、魔女イザベルは、魔法を使わず普通の生活をし、普通の恋がしたいと人間界へ舞い降りる。一方その頃、最近すっかりヒットから遠ざかっている元トップスターのジャックのもとにTVドラマ「奥さまは魔女」のリメイク企画が舞い込んでくる。このドラマに復活をかけるジャックは、ダーリン役の自分を目立たせるため、サマンサ役には新人女優を起用したいと考える。ところが、なかなかイメージ通りの女性が見つからず苦労していたジャックは、ある日街で偶然イザベルを目撃、サマンサのイメージにピッタリと彼女を大抜擢するのだった。こうして魔女であることを秘密にしたままジャックとの撮影に入ったサマンサだったが、いつしか2人は私生活でも恋に落ちてしまい…。


⇒ FC2ランキングを見る






>>続きを読む


[ジャンル検索]コメディ/ロマンス | コメント(6) | トラックバック(0)2007/03/05(月)16:44

50回目のファースト・キス

評価   ★★★★☆
監督   ピーター・シーガル
出演   ドリュー・バリモア   アダム・サンドラー


PC
作品紹介
ルーシーは交通事故に遭って以来、前日の事を全て忘れてしまうという短気記憶喪失障害を抱えている。そんな彼女に獣医のヘンリーは一目ボレをする。ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋におち、毎日ファーストキスをする。少しずつ進展していくと思われたが、ルーシーは自分がヘンリーの重荷になると思い、別れを決意する…。





>>続きを読む


[ジャンル検索]コメディ/ロマンス | コメント(18) | トラックバック(1)2006/06/19(月)23:51

ベスト・フレンズ・ウェディング

評価  ★★★★★
監督  ピー・ジェイ・ホーガン
音楽  ジェームズ・ニュートン・ハワード
出演  ジュリア・ロバーツ ダーモット・マローニー キャメロン・ディアス

ベスト・フレンズ・ウェディング
作品紹介
ジュリアンとマイケルは、元恋人で現在は親友同士。28歳になっても独身だったら結婚しよう、という約束をしていた。28歳の誕生日を間近に控え、彼女は彼が結婚するとの知らせを耳にした。嫉妬に目覚めた彼女は、彼の愛を取り戻そうと奮闘するが…。







>>続きを読む


[ジャンル検索]コメディ/ロマンス | コメント(2) | トラックバック(0)2006/03/28(火)01:18

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


