スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みやぽー近況とブログお休みのご報告

こんにちは。

みやぽーです。


実は、2月6日に切迫早産の診断を受けまして、緊急入院をする運びとなってしまいました。
だから今は病院のベッド上にいます?

幸いに、赤ちゃんにとって一番危険な時期は乗り切ることができましたが、しかしまだまだ油断は出来ない状態。


いつ産まれてもおかしくないと先生たちに言われ続けて1ヶ月。
だけどそんなギリギリの状態で持ち堪えた自分と、私以上に頑張ってくれた赤ちゃんのチカラを信じて、あともう少し粘りたいと思います。


そんな訳で、しばらくブログはお休みをさせて頂きたく思います。


私はこのブログを開設したことで、たくさんの温かい人たちに出会うことができました。

その出会いの糸を失わないためにも、閉鎖と言う形ではなくお休みと言う形をとりたいと思います。


それでは。


元気に産まれました!、
と言う報告を出来る日がくることを信じて…。




みやぽー

スポンサーサイト


[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(37) | トラックバック(2)2008/03/22(土)09:07

2008年のご挨拶

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
『カフェと映画のにちようび』、なんとなんとの3ヶ月ぶりの更新でございます。

「このままフェイドアウトするんじゃなかろうか・・・・」と、他でもない自分自身がそう思っていた今日この頃。

思い返せば、最後にまともに書いた記事は2007年8月17日。
それからいろいろなことがあり・・・・なんてそんなオオゲサなことでもないのですが、どうしてもパソコンを開く余裕が無く、今までダラダラとプチ閉鎖を続けてきました。
そして閉鎖を続ける後ろめたさから、大好きなインターネットをする習慣もなくなり、したとしてもこのブログを覗くことなく、そのためせっかく頂いたコメントを放置するという運営者として絶対してはいけないことをしてしまいました・・・。

留守中にコメントをくださった皆様、本当にごめんなさい。
そして本当に、心からありがとうございます。
そしてそして、全然変わらない画面を見に来てくださった皆様、本当に、心からありがとうございます。
また、初めてこのブログを覗いてくださった皆様、初めまして、心より歓迎を申し上げます。

みやぽーは元気です。
そして、また今日から、ハイペースではありませんが、自分のペースでぽちぽち再開していきたいと思っています。
よろしくお願いします。







>>続きを読む


[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(26) | トラックバック(0)2008/01/10(木)20:12

みやぽー、近況報告のようなモノ


みやぽーです。
コンニチハ。

なんと1ヶ月半近く確信犯的にブログを放置してしまいました。
全然記事が更新されていないのにも関わらず、なのにたまに覗きに来てくれる方もいたりして、
そんでもって昔の記事にコメントなども残してくれる方もいたりして、本当、どうもありがとうございます(感涙)

あまりにもブログから離れていたため、今日なんて久々に記事を書こうとしたらパスワードをすっかり忘れていて管理画面に入ることができない始末。(^0^;
ミクシーまでもが新しいデザインになっていて、気分はすっかり浦島太郎状態です。

ブログを始めて1年半、「なるべく更新を。」をモットーにブログしてきましたが、ここ何ヶ月間に身の回りに起こった状況の変化は、そんなモットーも吹っ飛ぶほどの破壊力があり、今までの生活を一新一変してしまいました。

また詳しいことは後でご報告できるかと思いますが、


福田総理と『24』のマイク・ノヴィックは、なんだか雰囲気似てないかい?



なんて思う余裕が生まれて来てきたほど、今は落ち着いてきました。(^-^)


ブログの更新はもう少し先になるかも知れませんが、ワガママを聞いていただけるのなら少々お待ちください m(_ _)m

そしてある日突然ひょっこり再開すると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
 m(_ _)m m(_ _)m


それでは、また。


(密かに福田総理を「ノヴィック」と呼んでいる)
みやぽーより、愛をこめて・・・・・




■おまけ: 今日のノヴィック


20071008113003.jpg

昨日、我らがノヴィック氏は国際フォーラムで英語でスピーチをしたらしい(パチパチ)。
氏は石油会社に勤務していた会社員時代に2年間、米国での駐在経験があるため、英語力に出席者らの注目が集まったが、スピーチ中は原稿に視線を落としたままの“棒読み”状態で、一同唖然だったとか、じゃなかったとか?!
がんばれ!ノヴィック!!

<yahoo!より>




[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(19) | トラックバック(0)2007/10/08(月)11:21

エターナル・サンシャイン

評価 ★☆☆☆☆
監督 ミシェル・ゴンドリー
出演 ジム・キャリー  ケイト・ウィンスレット イライジャ・ウッド

エターナル作品紹介
別れた恋人クレメンタイン(K・ウィンスレット)が自分の記憶を消したという事実を知ったジョエル(J・キャリー)。ショックを受けた彼は自分も同じ手術を受けることに。しかし手術中にクレメンタインと過ごした数々の思い出がよみがえり、「彼女を忘れたくない」と気づく。無意識の中で必死の抵抗を始めたジョエルだが、手術を中止することはできなかった。




>>続きを読む


[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(9) | トラックバック(2)2006/04/13(木)02:38

はじめましての、ごあいさつ

こんにちは。
みやぽーです。

映画好きを語ってはや〇〇年。
今までに見た作品を記録代わりにブログにすることにしました。

みやぽーは単なる映画好きであって評論家ではないため、好き勝手に書くと思いますが、何かのご縁で遊びに来てくださった方、どうぞこれからもよろしくお願いします。

そして、映画好きの方とどんどん知り合いたいので、どうぞコメントも宜しくお願いします。


[ヒトコト]ごあいさつ | コメント(12) | トラックバック(0)2006/03/01(水)09:43

«  | HOME |  »


プロフィール

みやぽー(miyapoh)

Author:みやぽー(miyapoh)
年齢 : 中田世代
趣味 : 映画鑑賞、旅行、読書、音楽
好き : ワンコ狂い・お好み焼き狂い
苦手 : 事務作業、ゴキ、徹夜

みやぽーの「秘密の本棚」もよろしくね♪

リンクフリーです。



最近のコメント

最近のトラックバック

みやぽー愛用♪

TSUTAYA online

いろいろな新作情報がありマス。 関東方面の試写会応募もできるヨ。

映画を楽しもう

パソコンで座席が予約できますヨ

映画館で並ばずにチケットが買える!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。